2022/03/24

ちょっとした悩み

フリーランスをしていると何かと事務作業が発生するわけですが。
帳簿つけるとか、そういうの。
これを忙しいのを言い訳についついためてしまいがち問題というのがあって、それがちょっとした悩み、です。
もうフリー生活7年目に入ったのに、解決法を未だに編み出せていない(^^;)
あとでめんどくさいことになるのは自分なのです。
いい加減、どうにかしなければ。

更新しました

PC不調事件も一応落ち着き、サイトの更新も再開しました。 『枕草子』に出てくる人物はひととおり網羅したはず…なので、次は『 十訓抄 』です。 わーい説話♪(趣味に走る) 『枕草子』のほうにも補足したいことがあるので、追い追いこちらのブログのほうに記そうと思います。