2022/05/31

リンクがない…!

「古典作品登場人物名鑑」の各ページをつらつらと見返していたら、各人物の紹介の項から関連する人物リンクを張っているつもりだったのに、ないページが散見される。

なぜかわからないけれど、か行の人物だけ、リンクを張り忘れていたらしい…なぜだろう…。

ということで、修正は済んでるはずです💦

トップページでお知らせするほどの内容でもない?ので、こちらでひっそりと釈明させていただきます…。

更新しました

PC不調事件も一応落ち着き、サイトの更新も再開しました。 『枕草子』に出てくる人物はひととおり網羅したはず…なので、次は『 十訓抄 』です。 わーい説話♪(趣味に走る) 『枕草子』のほうにも補足したいことがあるので、追い追いこちらのブログのほうに記そうと思います。