2024/07/16

更新できません(泣

現在使っているデスクトップPC、2年ほど前に購入したものなんだけど、酷使に耐えかねたらしく不具合を起こし…原因を特定してもらうために業者に預けたところ割と重篤な感じらしい。
そんなわけで、その業者に預けてた期間もあったりして、古典名鑑のほうの更新が滞っております(泣
ただでさえ仕事が混んでるのにさー。なんでこんなタイミングでPCが…。
しかし「酷使に耐えかねて…」っていうくだり、我ながら覚えがあると思ったら、プリンタの話のときでした()

PCは近々に修理に出して(保証期間だったのが不幸中の幸い)、落ち着いたらまた更新していけるはず。ぼちぼち『枕草子』の項も終わりが見えてきたので、次の作品に移る準備もしなければ、と思ったりしてます。

更新しました

PC不調事件も一応落ち着き、サイトの更新も再開しました。 『枕草子』に出てくる人物はひととおり網羅したはず…なので、次は『 十訓抄 』です。 わーい説話♪(趣味に走る) 『枕草子』のほうにも補足したいことがあるので、追い追いこちらのブログのほうに記そうと思います。